

YD討伐

こんにちは。
先週ついにYD討伐できました。
DN 2013-03-16 02-55-55 Sat
DN 2013-03-16 02-55-59 Sat
DN 2013-03-16 02-56-00 Sat
DN 2013-03-16 02-56-02 Sat

SS撮るボタン探してたら遅れちゃって画面が真っ暗・・
あてつけに力尽きるYDを(`・ω・´)ゞ

いろいろあったけど討伐まで頑張れてよかったです!

タイムはこんな感じ。
DN 2013-03-16 02-56-18 Sat

討伐前に自分のせいで1.5gあたりで失敗していて
その日、2回目の挑戦でのクリア。
長丁場だったけどみんな集中力持ってよかった。
お疲れ様でした!!

死ぬプリ(´;ェ;`)ウゥ・・・


アプデ

セントで見かけたワイバーン。
まじでかっこいいです。
DN 2013-03-20 06-33-52 Wed
ワイバーンより目立っちゃうヲリ2人とホモさん!

DN 2013-03-20 19-19-05 Wed

火吐いちゃうやつ
厨二心くすぐられます。
ワイバーン2人乗りできるシステムはよ( TДT)
もうすぐプリ君の虫眼鏡がなくなっちゃうのでシュパン回してワンチャンに賭ける!



メビウス
DN 2013-03-22 19-01-44 Fri

ドロップの仕様変更きちゃいました・・
これにてメビきちは終了です。
抜け戻りさせてくれた方々ありがとうございました。
助かりました!



これから

・固定でのYD消化を安定させる。
 毎週2回消化できるように頑張って行きたいです。

・YD 他キャラで挑戦。
 メビウス金策がなくなったのとメモリアがおいしくなかったのもあり、
 他キャラでのYD攻略が一番の金策かなぁと・
 YD楽しいですしね!

 そんなわけで当分は空いた時間を使ってアクロでの攻略を頑張りたいです。
 プリ以外で行くYDめちゃくちゃ不安です。ホモは硬い。はっきりわかんだね。
 下手くそですが一緒になることがあったらぜひよろしくお願いします。





DN 2013-03-23 02-02-46 Sat
こ↑こ↑(裏声)


では!

PS3

PS3買いました。
ガンダムシリーズのEXVSを久しぶりに触りたくなって本体ごと衝動買い。
恐い人に連行されて気づいたら買ってました
色々教わり、アケコンはRAPを買ってみようと思います。

もともとゲーセンで音ゲー、ガンダムVSシリーズとアーケイド勢だったのでやっぱ家でもアケコンでしたいよね
そんなわけでもしDN勢でEXVSしてる人いたら誘ってください!

氷○さんも誘ってね(+д+)



DNの最近はメビウス抜け周りと吐息をせこせこ頑張ってます。

メビウスはプリの1日疲労度+ドリンク300×2を毎日消化して印章を集めてギルメン、身内に寄生。
売れるものが出たら半分こしてもらって感じで周ってます。

抜け合わせて毎週の消化の合計が50-60回
メビウス実装から2週間とちょっとで収入は多分シュパン7-8セット買えるかくらい


印章集める時間とかも馬鹿にならないし効率の良い金策とは言えないかもですが
これくらいしか金策思いつかないので、ひたすら周ってました。

報酬がハズレだとダイヤコードとかダメOPアクセとかで全くお金にならないけど
それでも週で見たら結構安定してるんですよねぇ。

リング集めるのめんどくさいキャラも今は頑張って消化しといたほうがいいと思います!はい!


そしてこれだけ回ればっていうか
当然だけど紋章の値段が落ちついてきましたよね。
OP付き紋章の値段もちょっとずつ下がってきてるので逆に狙い目かとも思ったり
紋章欲しい(ΦωΦ)フフフ…


来週もがっつりメビウス周るぞぉ(|| ×m×)オ、オェ・・




SSいろいろ

あくろの吐息
DN 2013-03-01 20-34-48 Fri
歯がゆいにゃ・・

ヘルモード
DN 2013-03-03 20-27-22 Sun
DN 2013-03-03 20-27-30 Sun
ファッ?!


まさかのエンセアクセ それも敏捷型( ゚д゚)
自分が拾える日が来るとは・・

そして取引所に出して半日で旅立っていきました。
買ってくれた方ありがとうございます!


SSもう少しあったけど濃厚すぎるので自重しちゃいます。


売れたお金はそのまま全部プリの強化に使おうと思います。

プリは理想の装備というか方向性が決まってきました。
固定の人にも駄々こねちゃったし、頑張らないと

金策もだけどYDも頑張るます!
では!

更新

EX取りました。

EX取得前
DN 2013-01-31 04-43-43 Thu

EX取得後
DN 2013-02-01 20-34-12 Fri

EX+紋章ダメージUP
DN 2013-02-10 10-02-47 Sun
上から感電前、初段のダメージが184k 248k 310kでしょうか
SSもっとしっかり撮っておけばよかった・・見えない・・

YDでは全部被って180万出たのを見た気がします。
ダメージUP紋章もEXにしてから入れてみました。
(IN チェーン OUT ボルト)
エクセレ中のスキル回しもこれでウェーブチェーン連打かなと

紋章が
チェーン ミラクル レリヒ ヒール時短 

YDを考えて ウェーブ16紋章なし でやってきて
最初の頃は密着してウェーブ打ちずらいしなぁと納得してたんですが
ザフラ攻略したり、慣れてきたりもありで
今は ウェーブ19紋章あり に戻したくてうずうずしてます。

エクセレ中のDPS考えたらダメUP紋章はチェーンじゃなくてウェーブだと思うんですが
ステージ全体考えると使用頻度はチェーンだし。 うーんヽ(´エ`)ノ

ウェーブ紋章も入れちゃいたい
統合スキル900つけてるしミラクル紋章外してもバレません?
それかプリ2だしヒール時短ってなくても大丈夫じゃない!
本体戦まだ見たことないですし、2R3Rだけ見るとそう思っちゃいます( TДT)

我慢我慢・・・。
むしろ自分のステを上げたらダメ上がるじゃない(完結)



ガデ

アンジェロ青にはどの髪色が合うかということで
いろいろ試してみました。
プロデュースはりざいあさん。

DN 2013-02-10 03-24-00 Sun
DN 2013-02-10 03-24-07 Sun
金髪(+д+)

DN 2013-02-10 03-33-22 Sun
DN 2013-02-10 03-33-40 Sun

これもまた鉄板(+д+)

結論。アンジェロの物が良すぎて何色でも合う!

カラフル&カラフル
DN 2013-02-10 03-35-15 Sun


かっこいいし超目立つ!
DN 2013-02-10 06-46-18 Sun

白アルバ アンジェロ青 髪色 ピンク かっこええ( ゚д゚)
しかしこの合わせはうちのガデには荷が重すぎるので
ちょっとの間イケメンクレスタイルを楽しんだら
カジュアルラインな 白アルバ アンジェロ青 金髪 にしようって思います。

ということで実はガデもいたんです(ΦωΦ)フフフ…
では!

だらだらだら

お久しぶりです。
ブログ更新できずだらだらだらと1月も終わりに・・・
書くことなさすぎなんだよぉヽ(´エ`)ノ
アプデきましたね!ケチな自分はドロップの秘伝書でEX覚えようと火曜日の昨日まで我慢してました。
しかし思いの外取引所の秘伝書が高くなってて手持ちの秘伝書、ほとんど売っちゃいました。お金(ΦωΦ)フフフ…
金曜日あたりに覚えられる気がします。覚えれたらブログのネタにできそうです!

今月のまとめ的な


フル装備 
最近は2:2で消化してます。
ポイントのおいしさとあと純粋に1:1よりも楽しいっていう
戦績はボロボロです(ΦωΦ)フフフ…
DN 2013-01-26 05-09-09 Sat
ファルタス貯めては作ってた闘技装備が1ページ分に!
めっちゃ整理されてるでしょ
これA型のめんどくさいやつ(本人談)なりざいあさんが毎回整理してくれてるんです。
本物の綺麗好きで一時的に入れてたアイテムもccしてる間に3ページ目とかに収納されてたり

話し逸れましたがフル装備毎週楽しんでやってます
闘技初心者ですが誘ってくれたら喜びます\(゜ロ\)



統合スキル

統合スキルがカンストしました。
DN 2013-01-26 05-25-05 Sat

7倍キャンペーン+周りの影響でレベリングを開始
統合スキル900用に育成、放置してたレベル50キャラ6体をレベル60に。
そんな感じで1月中旬辺りまではマスターデイリーをずっと周ってました。
レベリングって地味にお金貯まりますよね!
特に良い金策が思いつかなかったのもあり金策としてマスターデイリー周ってた気がします。
カンストしたキャラは勿論そのままフル装備キャラに・・ 裸で挑んでこヽ(´エ`)ノ



アプデ
ダンサー、EX。 今回のアプデはいろいろ盛りだくさんでしたが
その中でもメインのアプデはこれ!
DN 2013-01-29 23-03-26 Tue

YD
ザフラに苦しめられてます。
つえええーヽ(´エ`)ノ

装備
前の記事から案の定、何も変わってません。
このままYDU装備を向かえそうです(遠い目)


後半、超適当になっちゃいましたが今月はこんな感じでした!
来月は更新頑張れたらなって思います!
では!

13年

明けましておめでとうございます
去年はいろいろとお世話になりました。

去年はほんとドラネスばっかやってた年でした いい意味でです
SSのフォルダをペラペラしてると数ヶ月前のこととかでもほんと懐かしい気持ちになります
いつも覗いてるブロガーさんが書いたので自分も。

去年で一番印象に残ってること(SS)
DN 2012-06-17 00-04-21 Sun

強烈な一撃を取った時のSSです
本気で20分切りを目指してちょうど1ヶ月後くらい
20分切りできたときはみんな雄叫びあげてたなーw
まじで嬉しかった

この固定の動画がYoutubeに残ってて見返しながら書いてるんですが
このメンツでまた何かできないかとか考えちゃってました。

そんなわけで今年も去年以上にドラネスライフを満喫していきたいです
今年もよろしくお願いします!



インク 装備
DN 2013-01-05 22-52-31 Sat
インクにGDLのメイン武器がドロップしたので叩きました。

+12のお祝いのささ ゾンチャ スカチャありがとうございました!

ゾンチャで「はよーーー!」って飛ばしてくれてた人もいたじゃないですか
あれに混じって固定の人たちが(PT)はよーーー(#^ω^)してたんです

違う、はよーーーー!が飛び交ってましたv( ̄Д ̄)v イエイ
俗にいう、またせMAFIAってやつです(日常)

返事できなくてすみません ほんとに嬉しかったです!


それと固定後、倉庫に眠らせていたシールドも叩いて
ステがこんな感じに
DN 2013-01-06 04-37-34 Sun
22827×1.6154×1.10=40562

やっとというかなんというか、 メインキャラらしいステになってきたと思います。

これからの強化の方向性は
・耳首アクセを ブローデイorエンセに
・数枚入れている50のCT付き紋章を60の魔攻撃orFDOPに
です。

8人PTではCT足りますしGDLのネック外してもいいかなと。
ソロではGDLアクセをつけてCT確保 完璧じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
アクセ変更はGDLのセット効果が外れるため素魔攻が下がる予感がします
しかし自分はインクなので素魔攻が下がっても結果、込火力が上がればいいんじゃないって思ってます。

紋章の変更はこれまた8人ネスト基準で考えるとCT過剰なので・・という理由です
今ついてる50紋章は、知恵体力鉄壁加護です
60に変えると基礎ステの能力上昇も見込めますしOPでの上昇も大きそうです
FDOPと書きましたが現実問題、付けれても 加護を外して不屈or幸運とかなんだと思います。
それでも火力が高くなった分、%での上昇ってかなり大きいですよね


以上です 文字ばっかりですんません!
まぁなんだかんだ現状維持でYDU装備を迎えそうな気がします(。-´ェ`-)シュンシュン


最後に好きなアングルとGDL武器
DN 2013-01-06 04-33-53 Sun
では!
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
