

だらだらだら

お久しぶりです。
ブログ更新できずだらだらだらと1月も終わりに・・・
書くことなさすぎなんだよぉヽ(´エ`)ノ
アプデきましたね!ケチな自分はドロップの秘伝書でEX覚えようと火曜日の昨日まで我慢してました。
しかし思いの外取引所の秘伝書が高くなってて手持ちの秘伝書、ほとんど売っちゃいました。お金(ΦωΦ)フフフ…
金曜日あたりに覚えられる気がします。覚えれたらブログのネタにできそうです!

今月のまとめ的な


フル装備 
最近は2:2で消化してます。
ポイントのおいしさとあと純粋に1:1よりも楽しいっていう
戦績はボロボロです(ΦωΦ)フフフ…
DN 2013-01-26 05-09-09 Sat
ファルタス貯めては作ってた闘技装備が1ページ分に!
めっちゃ整理されてるでしょ
これA型のめんどくさいやつ(本人談)なりざいあさんが毎回整理してくれてるんです。
本物の綺麗好きで一時的に入れてたアイテムもccしてる間に3ページ目とかに収納されてたり

話し逸れましたがフル装備毎週楽しんでやってます
闘技初心者ですが誘ってくれたら喜びます\(゜ロ\)



統合スキル

統合スキルがカンストしました。
DN 2013-01-26 05-25-05 Sat

7倍キャンペーン+周りの影響でレベリングを開始
統合スキル900用に育成、放置してたレベル50キャラ6体をレベル60に。
そんな感じで1月中旬辺りまではマスターデイリーをずっと周ってました。
レベリングって地味にお金貯まりますよね!
特に良い金策が思いつかなかったのもあり金策としてマスターデイリー周ってた気がします。
カンストしたキャラは勿論そのままフル装備キャラに・・ 裸で挑んでこヽ(´エ`)ノ



アプデ
ダンサー、EX。 今回のアプデはいろいろ盛りだくさんでしたが
その中でもメインのアプデはこれ!
DN 2013-01-29 23-03-26 Tue

YD
ザフラに苦しめられてます。
つえええーヽ(´エ`)ノ

装備
前の記事から案の定、何も変わってません。
このままYDU装備を向かえそうです(遠い目)


後半、超適当になっちゃいましたが今月はこんな感じでした!
来月は更新頑張れたらなって思います!
では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
