

最近

DN 2012-12-19 22-50-41 Wed
先週、ブログの記事を書いてたら寝落ちしました。どうもです。
アプデですねv( ̄Д ̄)v イエイ

ブログ、忘れてたんじゃないんです
明日書こう明日書こうで気づけばアプデの日ってわけなんですv( ̄Д ̄)v イエイ

最近は だらだらしてました。
なにかしなくちゃって思っててもめんどくさくなって放置しちゃう、そんな毎日です。
YDをきっかけにもうちょっと頑張れたらなぁ



最近のこと書いていきます
タイフーンH 挑戦ミッションの続きをしました。
1ショット10キル
DN 2012-12-08 09-08-36 Sat
ノリオ
DN 2012-12-08 13-34-002Sat
タイフーンH征服
DN 2012-12-08 09-08-48 Sat

アドバイス通り、ゴブリンをこれでもかってほど湧かせてからの ジャッジで取れました。
これでタイフーンHも征服。



フル装備3:3
3:3のポイントおいしいですよね。

先週、今週とプリのフル装備は3:3で消化してきました。
フレさんを誘って行く事になったんですが、フレさんにインクで行きたいことを伝えると

「まさか狩り振りのまま行かないよな」
「スキリセはよ」

「もちろんホールドはMだよな」
「スキリセはよ」

意気込みが違いすぎました。
話の赴くままにスキリセして闘技振りに(半べそ)

そんなわけでいろいろ教わりながら(怒号) 消化できました。
やっぱりpVの経験が少なすぎるのと焦ってしまってだめだめでした
それでもめっちゃ楽しくて、あのわちゃわちゃ加減がクセになりそうです 
組んでくれてありしゃすv( ̄Д ̄)v イエイ


ネスト消化でNPK
DN 2012-12-16 22-52-53 Sun
(゚д゚ ) 闘技振りだった僕と組んでこのタイム・・・
     上位陣たちは格が違う


アルフレア揃いました。
合計25セットでした。
既に長い記事がもっと長くなりそうなで途中の話は割愛しちゃいますね。
とにかく揃ってよかったです(。-´ェ`-)シュンシュン

DN 2012-12-20 05-41-04 Thu
アバター部分をすべて埋めることができてホッとしてます。
これからやっと強化にお金が使えそうです
アクロもYD行けるようにするぞv( ̄Д ̄)v イエイ

シュパンが25セット
全部5800gで買ったとして145000g
1キャラまるまる1から作れちゃいそう

メインキャラとサブキャラのお金をかける比重、難しいです
1キャラ特化だったり均等に育てていきたい人だったりほんとに人それぞれですよね

自分は1キャラ特化したいけど踏み切れないというか 優柔不断な複数キャラ同時育成プレイヤーってところで。
プリにそのまま145000g使ってあげれてたらどれくらいステが上がってたのか どうしても考えちゃいます。
みなさんも同じじゃないですか

しかし結果論・・今回のアルフレアはなんとしてでも欲しいところなので必要経費。そう言い聞かせて今回の出費を次に繋げたいです。

とりあえずはアクロをYDに通えるステまで上げる。そこからはプリの強化を頑張る。
これからはそんな感じで金策に励んでいきたいです。


YD楽しみましょう!
(つ∀-)オヤスミー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

アルフレアおめでとうございます( ̄∀ ̄)

そしてあくろつええ(οдО;)
私もガデだけじゃなくてムンロを強化しようと思います( ̄ー ̄)

お互い
ジリジリ頑張りましょう!

No title

/( ●) (●)\
|:::::⌒(_人_)⌒::::|
\   ヽ_ノ   /
モザイクすんなし・・


(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
