

いろいろ

今週したことあったことを書いていこうと思います

DN 2012-12-01 03-14-51 Sat

金曜日滑り込みで挑戦したフェルミドが4位に
いろいろ教わりながら最後5回目でのランクインでした
DN 2012-12-01 09-06-40 SatDN 2012-12-01 09-07-49 Sat

報酬の袋を開けたら断片(生命)が3枚。
これってあれなんですね すべて同じ銘柄がでるんですね
振り幅のかなりある袋なこと

今回は実装したばかりなのもありフェルミドに積極的な人たちはほとんど4人PTで消化してる印象でした
2人PTが穴というか、たまたまランクインできた気がしなくもないのでこれからも毎週消化して理解を深めていきたいです。
あわよくば今月も・・・




プリの60Hミッションに挑戦

PKH征服
DN 2012-11-27 04-34-25 Tue

タイフーンH 2人無死
DN 2012-12-03 02-14-35 Mon

    1人無死
DN 2012-12-03 10-16-05 Mon

3人無死はゴブゥ!?な助っ人の力を借りて無事達成
SSは撮り忘れです スイヤセン


1人無死の挑戦回数は10回くらい
失敗すべてが2Rのローラー 特に3つ目のところ
あれがNとちょっと違うのかな うまくできなくて手こずりました

3Rはコンセクを潰されないように注意して
4、5Rはガードソーマの力を借りて安全に
そんな感じでした。

タイフーンHはあと1ショット10キル?で征服
来週どうにか取りたいです



シュパンはあれから4セット開けて
バウチャー1 ラムジェットウィング(銀)が1

やっと出た1つ目。早速ショートボウに交換。
ラムジェットウィングと合わさり見た目がこんな感じに
DN 2012-12-05 08-19-52 Wed
DN 2012-12-05 11-55-05 Wed
DN 2012-12-05 11-58-08 Wed

にゃい!!


まーぼうでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

にゃい(^o^)

No title

10匹なら1R入ってすぐにわざと死んで
雑魚が全部わききってから復活して40スキルでとれると思います!

ムンロくんはそうしてとりました。がんばってください・。・

No title

1Rの雑魚最後まで集めてジャッジで取れたよ!(セイントくん

ボクもH台風の1人無死欲しいよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

>たけさん
にゃい/(^o^)\

>べるさん
湧ききってから復活ですか それいいですね
ソロでできるかな ジャッジのSA庭師にされそう
グランドナパームください 雷乗せて打ちます

>りざいあさん
やっぱプリはジャッジなんですね
ジャッジでやってみます 自分の火力で倒しきれるか それが心配(TOT)
ソロはよ!ソロはよぉぉぉ!
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
