

ゾンビとアルフレア

どうもです。
DN 2012-11-30 08-18-49 Fri



ブログ開設して2つ目の記事であれなんですが自分がギルマスをしているギルド「ゾンビ」が解散ということになりました。
居心地がすごい良くてあのまったり加減が最高に好きでした
向上心や金策への意識が高い人も多くて自分もやらないと 負けてられない!って頑張れたりもしてました


3ヶ月ちょっとの期間で24レベル 
つまりホモなんですよね ホモパワー。
そんなギルドだったって思います。


そんなこんなでしばらく自分はみんなを見送りつつ、このあとのゾンビをどうしていくか考えながらドラネスしようと思います。
ゾンビは一旦遺体に戻るみたいです
今までありがとうございました。
みんなまた遊んでくださいね(。-´ェ`-)シュンシュン






今週はひたすらシュパン回してました
アクロちゃんにあの光る武器を…
結果12セットでバウチャーが0
我慢できなくなりFU用に貯めてたお金にまで手を出してすっからかんに・・・それからまたいろいろあり・・・

来週もバウチャーを狙っていく事になりそうです。
今回のバウチャー期間が長くてほんとによかったです
気長にいきたいです

シュパンでの出来事。
DN 2012-11-28 22-20-23 Wed



ゼリー50個の束って今まで出したことなかった気がして確かレア扱いでしたよね?
7セット目あたりで急にポンッ!と出て それから少ししてまたポンッ!とゼリー50個
( ゚д゚)ポカーンでした
それからSSは撮り忘れましたがエルピスが出たりフォックステールが出たりとバウチャーが出ない中いろいろ楽しめました

整理してみていたらゼリー50の束がこんなにも


DN 2012-11-30 05-24-082Fri



こんなに出てたっけ・
そしてこの運をバウチャーに使いたかった( TДT)

というわけで昨日一昨日あたりはずーっとこの膨れ上がったゼリー君達の使い道を考えてました

・覇者武器を精錬してお金にする
・YDU用に置いておく 

余ったゼリーってみんなどうしてるんだろ
取引所見たら+10封印回数3回って結構出してる人いますよね
買って精錬してまた出してるってことだと思うんです(名探偵)

僕的には覇者武器の値段落ち着いてきた気がするのでYDU用に置いておきたいかなって
しかし落ち着いてきたっていってもアルフレア資金の足しにはなる
1つ試しに作ってみましたがなんしか運ゲー過ぎて。
うーん、難しい

そんなとき
(☆Д☆)キラリーン♪
→装備中の60エピ+11を叩く
DN 2012-11-30 07-19-21 Fri


アカン・・(抑えられない衝動




DN 2012-11-30 07-21-21 Fri




Ω\ζ°)チーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

残してていいと思うんだゼリー

ガデにヴァニタス揃えて以来
無課金シュパン買ってない
そんなべるあいるの意見でした

No title

無課金にシュパンってハードル高いですよね かなり
そのハードル何回も超えちゃってます
一度手を出してしまったらおしまいにゃろ・・・

ゼリーがある
→+10矢筒を叩く
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
