

YD討伐

こんにちは。
先週ついにYD討伐できました。
DN 2013-03-16 02-55-55 Sat
DN 2013-03-16 02-55-59 Sat
DN 2013-03-16 02-56-00 Sat
DN 2013-03-16 02-56-02 Sat

SS撮るボタン探してたら遅れちゃって画面が真っ暗・・
あてつけに力尽きるYDを(`・ω・´)ゞ

いろいろあったけど討伐まで頑張れてよかったです!

タイムはこんな感じ。
DN 2013-03-16 02-56-18 Sat

討伐前に自分のせいで1.5gあたりで失敗していて
その日、2回目の挑戦でのクリア。
長丁場だったけどみんな集中力持ってよかった。
お疲れ様でした!!

死ぬプリ(´;ェ;`)ウゥ・・・


アプデ

セントで見かけたワイバーン。
まじでかっこいいです。
DN 2013-03-20 06-33-52 Wed
ワイバーンより目立っちゃうヲリ2人とホモさん!

DN 2013-03-20 19-19-05 Wed

火吐いちゃうやつ
厨二心くすぐられます。
ワイバーン2人乗りできるシステムはよ( TДT)
もうすぐプリ君の虫眼鏡がなくなっちゃうのでシュパン回してワンチャンに賭ける!



メビウス
DN 2013-03-22 19-01-44 Fri

ドロップの仕様変更きちゃいました・・
これにてメビきちは終了です。
抜け戻りさせてくれた方々ありがとうございました。
助かりました!



これから

・固定でのYD消化を安定させる。
 毎週2回消化できるように頑張って行きたいです。

・YD 他キャラで挑戦。
 メビウス金策がなくなったのとメモリアがおいしくなかったのもあり、
 他キャラでのYD攻略が一番の金策かなぁと・
 YD楽しいですしね!

 そんなわけで当分は空いた時間を使ってアクロでの攻略を頑張りたいです。
 プリ以外で行くYDめちゃくちゃ不安です。ホモは硬い。はっきりわかんだね。
 下手くそですが一緒になることがあったらぜひよろしくお願いします。





DN 2013-03-23 02-02-46 Sat
こ↑こ↑(裏声)


では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

討伐おめでとうございます"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
さすがイケメンマスター!誇りに思いますっ!!

今後ゆっくり喋りましょう(*´ェ`*)

No title

YDのログ見てました!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次は60分以内の討伐デスネ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

メビウスおじさんおつかれさまでした!
活力CTはうまうまでしたね(´∀`*)ウフフ


更新がんばってください!

No title

>りざいあ先生
ありがとうございます┌(┌^o^)┐
いいえ、ただのホモなんです(´∀`*)ウフフ

>ほもえるさん
ありがと~。
おじさんやっと一息つけるよ(;´д`)トホホ…
がっぽり(肉○)
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
