

更新

EX取りました。

EX取得前
DN 2013-01-31 04-43-43 Thu

EX取得後
DN 2013-02-01 20-34-12 Fri

EX+紋章ダメージUP
DN 2013-02-10 10-02-47 Sun
上から感電前、初段のダメージが184k 248k 310kでしょうか
SSもっとしっかり撮っておけばよかった・・見えない・・

YDでは全部被って180万出たのを見た気がします。
ダメージUP紋章もEXにしてから入れてみました。
(IN チェーン OUT ボルト)
エクセレ中のスキル回しもこれでウェーブチェーン連打かなと

紋章が
チェーン ミラクル レリヒ ヒール時短 

YDを考えて ウェーブ16紋章なし でやってきて
最初の頃は密着してウェーブ打ちずらいしなぁと納得してたんですが
ザフラ攻略したり、慣れてきたりもありで
今は ウェーブ19紋章あり に戻したくてうずうずしてます。

エクセレ中のDPS考えたらダメUP紋章はチェーンじゃなくてウェーブだと思うんですが
ステージ全体考えると使用頻度はチェーンだし。 うーんヽ(´エ`)ノ

ウェーブ紋章も入れちゃいたい
統合スキル900つけてるしミラクル紋章外してもバレません?
それかプリ2だしヒール時短ってなくても大丈夫じゃない!
本体戦まだ見たことないですし、2R3Rだけ見るとそう思っちゃいます( TДT)

我慢我慢・・・。
むしろ自分のステを上げたらダメ上がるじゃない(完結)



ガデ

アンジェロ青にはどの髪色が合うかということで
いろいろ試してみました。
プロデュースはりざいあさん。

DN 2013-02-10 03-24-00 Sun
DN 2013-02-10 03-24-07 Sun
金髪(+д+)

DN 2013-02-10 03-33-22 Sun
DN 2013-02-10 03-33-40 Sun

これもまた鉄板(+д+)

結論。アンジェロの物が良すぎて何色でも合う!

カラフル&カラフル
DN 2013-02-10 03-35-15 Sun


かっこいいし超目立つ!
DN 2013-02-10 06-46-18 Sun

白アルバ アンジェロ青 髪色 ピンク かっこええ( ゚д゚)
しかしこの合わせはうちのガデには荷が重すぎるので
ちょっとの間イケメンクレスタイルを楽しんだら
カジュアルラインな 白アルバ アンジェロ青 金髪 にしようって思います。

ということで実はガデもいたんです(ΦωΦ)フフフ…
では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
