

YDLステ

お久しぶりです。
サボりまくってましたヮ(゚д゚)ォ!

書こうと思ったタイミングは何度もあったけど意外とブログって書くの時間かかるんですよね
途中でネスト行きだしたりクッキー?が切れて全部消えたりとかが重なってずっと更新できてませんでした
これからもぼちぼちブログ続けていくのででまた見に来てくださいm(__)m




DN 2013-09-06 03-52-15 Fri

待ちに待ったYDL装備が揃ったということで記念にステとGDLとの比較をしようと思います。

ステ
YDLステ連結
70ネスト 47020*1.6154*1.37=104059  魔技巧 47633*1.6154*1.37=105416
60ネスト 47020*1.6154*2.00=151912      47633*1.6154*2.00=153892

ストラ技巧をCT型と魔型で使い分けてます。
流石の60レジェンドっていう性能ですよね 空いた口が最近やっと塞がりました。
装備構成をYDL4エンセ3セットと先を見据えたYDL2、70エピ5セットで悩みましたがやはりレア竜珠の能力の低さからYDL4エンセ3セットを選びました。
ソロもできるYDLイヤリング、ネックレスが欲しい(切実)




GDLとYDL
GDLYDL.jpg
上に貼ったCT技巧装備でGDLとYDLの比較です
魔法攻撃に注目しがちですが見て分かる通りCT、防御力もグンッと伸びました
自分の場合 メインの持ち替えで10500、サブの持ち替えで6200上がってます。

ワンド比較
DN 2013-09-06 04-53-01 Fri
シールド比較
DN 2013-09-06 04-52-26 Fri

とにかくぶっ飛んだ性能って感じです
自分が気づいたことはサブ武器の知力の強化値が高めなことでしょうか
4セット効果と相まってサブ武器を付けた時のステ伸びがすごかったです

以上です。何かの参考になれば


DN 2013-09-04 12-20-15 Wed
エレ始めました。
インクの装備が後は紋章くらいになったので実装までの気分転換ってやつです
メイド白と悩んだ末、現行アバのパレストラ白に
着せてみたら案外地味だったので髪型とカエルで攻めてみました
きゃりーぱみゅぱみゅ意識ですヮ(゚д゚)ォ!
結構気に入ってます
適当に遊んでるのでPTで会ったらよろしくです!

では!
のし

一ヶ月でだいぶ変わんだね

どうもこんばんは、はるたそです。

一ヶ月前に書いて以来ずっと書いてなかったので、一ヶ月で起きた出来事を書きたそしちゃいましょう!


一番大きな変化といえば、メインが変わったことかな?
↓↓この子!↓↓
LOVELIKE

ちょうどギルド探して迷走中の時りささんに誘ってもらって、インクの楽しさにハマり、装備をそろえました。
そしてYD練習を始めたのも一ヶ月前・・・


今まではGDとかを60レベになって、えっさほいさと討伐しているだけの感じだったのですが、
一度メモリアに行ってみたら、、、


あらなにこれ超楽しい!


ということでほぼ毎日メモリアとかで練習してましたね。
インクの操作にも慣れてなくて見殺しにしちゃった野良の人いたらごめんなさい・・・(なんてことだ!)



ずっとはるたそっていうエレスをメインとしてやってきて、回復のありがたみは骨身に沁みているので、ベストなタイミングでヒールできるイケメンインクになり、女の子を護りたいです。男職は硬い(意味深)から大丈夫だよね♪

文字が多いからここらで秘蔵のスクショの数々をご紹介!


まずは、ほのぼのギルド:ゾンビのみなさん
「顔出しは事務所通して、どうぞ」


DN 2013-06-04 16-21-03 Tue

勝手にいろんな仮面を試着して楽しむはるたそ

DN 2013-06-17 03-34-12 Mon


DN 2013-06-16 19-44-05 Sun

突如エリアゼロで「めいてぃぃぃぃいいいん!」と叫びだした疾走感MAXのへいぶんさん

59b35fcdae3f022c51e3123c930d17e4.png

そしてクレ7ヲリ1という神構成で挑んだYD!(午前5時)

DN 2013-06-23 05-52-28 Sun





いろんなことがあったなぁ。
そしてそして昨日!!!

36e7608086bb22ed1b739d98ddf47b39.png

長門さんに誘っていただいてYDプラクティスへ!
え?画面が白黒?あぁ、いつも白黒でやってっから!!

まぁYD本体で復活10回したわな!!!!!!!!!!!タワッ!!!!!!

本体まではなんとか無死でしたが、YD本体戦二回目はキツすぎんよ。。。ぅちもぉむり。
みなさん強すぎました。

メリゴも三回目で抜けれたし!メリゴの練習させてくれてありがとうございました!




最後にイグナシオごっこの遊び方紹介しますね。
1:まずはイグナシオ役と患者さんの役を決めます。
2:あとはアドリブでお医者さんごっこするだけ!!

簡単!!!!!
この遊びのポイントは、患者さんはできるだけ「イグイグ」という言葉をセリフの中に入れることでしょうか。
勝敗はどれだけキモイセリフを言えたかで決まります。


例)
イ「今日はどうされましたか?」
患「ちょっとおしりがイグイグしちゃってぇ・・・」
イ「そうですか、ではブラックドラゴン座薬だしときますね」
患「あぁ^~いいっすねえ^~イグッ!」


こんな感じでしょうか。
ちなみにこの場合「ブラックドラゴン座薬」という言葉のオリジナリティーさでイグナシオ役の勝利です。
イグナシオ役に「10ポインツッ!」


ためしにやりたければ、いつでもはるたそまでささして、どうぞ





じゃあみなさんまたお会いしましょう。
君の心に、サークルッボンバッ!!!!

近況

乗っ取りました。ブログハックです(3回め)
はるたそあいつ全然ブログ書かないので代わりに書きたそします。

撮り貯めしてたSS見返す作業∠( ゚д゚)/


アプデ
どらねすがっつりやり始めたGD期のアプデに似てるって思いました。
やることいっぱいで超楽しい。こういうの久しぶり!

エピアクセとりあえず作ってみました OPは適当
DN 2013-05-27 04-01-08 Mon
アクセより目立つ3周年う◯ち(`ω´)グフフ

あとはトレジャーでのエンセ防具ドロップのおかげで5セット目を安くで揃えることができました。
楽しくなってきた。

初日は紋章、秘伝書、M素材etcなんでも売れて心躍ったけど、案の定ガクッとアイテムの値下がり始まりましたね。
チリ積も金策だからやるしかないんだけど1ヶ月続くか心配だー
LSもそうだし、ソロステージばっか

メビきちは2人でいけたし飽きずに楽しめたなぁ
いつも固定でのYD優先しちゃってるからこういうアプデでギルメンと一緒に回れるようなステージ出て欲しかった。

エリアゼロ
DN 2013-05-25 12-56-23 Sat
LSスプラッシュのソーマ飲んでタリスマン堀り
再封1で付けさせてくれよ(迫真)



ギルドレベル26
DN 2013-05-14 20-00-34 Tue
(´∀`*)ウフフ

ヘイブンさんりざいあさんのフレンドも来てくれて恋のコンパス北北東┌(_Д_┌ )┐♂


ゾンビギルド ギルメン随時募集中です
だらだらドラネスライフ楽しんでます!
気になった方、ささやきor〒ください∠( ゚д゚)/



YD固定
4月の中旬辺りにHC見据えてYD固定が解散になりました。
そこから前固定の数人+野良募集でHC固定作りなおして、今に至るって感じです。

HC固定での活動が始まる前に六芒星挑戦してきました。
DN 2013-05-01 01-39-02 Wed
この六芒星でYDも征服。
おめでとうのささくれた方改めてありがとうございました!
初めてのプリ1でいきなりの6人YD
内心めっちゃ緊張してたけど、みんな被弾全然なくてバフ頑張るだけでした。

新固定でのYD
DN 2013-05-14 00-18-53 Tue
このSSがベストタイムだったと思う。
他のPTに比べてステは高くないですがなんとか早期クリアできる実力つけていきたいです。

U武器見据えてくれたり強化頑張ろうっていう話を聞くと自分もモチベ上がります。
自分もU防具一式作っておこう(`ω´)グフフ

あとはやらかしなくさなくっちゃ
自分のPSのなさが嫌になる(;´д`)トホホ…


ガデ
DN 2013-05-24 22-09-44 Fri
りざいあさんシルさんぐるぽさんの固定PTにお邪魔させてもらってきました。
パラでの経験少なくて心配だったけど無事クリアできてよかった。
SSよく見ると顔色悪いっすねえ^~緊張してたんだよなぁ^~
ありがとうございました!

はーとさんにいろいろ教わったお陰です・・・?
DN 2013-05-21 01-31-24 Tue


クリアできて自信も付いてきたので募集見かけたら入っていこうと思います。
ガデでのお誘い待ってますm(__)m

DN 2013-05-24 22-11-34 Fri
 ああ^~


あ、Twitter始めました。
ID tsuruxcoです Skype IDも同じです。
フォローしろってことだよ!!言わせんなはずかしい!!!


あと他のブログやってる人みたいにページ内にTLとかの窓作るやつどうやるの
はるたそやっとけよ(鬼教官
ではたそ!

YD討伐

こんにちは。
先週ついにYD討伐できました。
DN 2013-03-16 02-55-55 Sat
DN 2013-03-16 02-55-59 Sat
DN 2013-03-16 02-56-00 Sat
DN 2013-03-16 02-56-02 Sat

SS撮るボタン探してたら遅れちゃって画面が真っ暗・・
あてつけに力尽きるYDを(`・ω・´)ゞ

いろいろあったけど討伐まで頑張れてよかったです!

タイムはこんな感じ。
DN 2013-03-16 02-56-18 Sat

討伐前に自分のせいで1.5gあたりで失敗していて
その日、2回目の挑戦でのクリア。
長丁場だったけどみんな集中力持ってよかった。
お疲れ様でした!!

死ぬプリ(´;ェ;`)ウゥ・・・


アプデ

セントで見かけたワイバーン。
まじでかっこいいです。
DN 2013-03-20 06-33-52 Wed
ワイバーンより目立っちゃうヲリ2人とホモさん!

DN 2013-03-20 19-19-05 Wed

火吐いちゃうやつ
厨二心くすぐられます。
ワイバーン2人乗りできるシステムはよ( TДT)
もうすぐプリ君の虫眼鏡がなくなっちゃうのでシュパン回してワンチャンに賭ける!



メビウス
DN 2013-03-22 19-01-44 Fri

ドロップの仕様変更きちゃいました・・
これにてメビきちは終了です。
抜け戻りさせてくれた方々ありがとうございました。
助かりました!



これから

・固定でのYD消化を安定させる。
 毎週2回消化できるように頑張って行きたいです。

・YD 他キャラで挑戦。
 メビウス金策がなくなったのとメモリアがおいしくなかったのもあり、
 他キャラでのYD攻略が一番の金策かなぁと・
 YD楽しいですしね!

 そんなわけで当分は空いた時間を使ってアクロでの攻略を頑張りたいです。
 プリ以外で行くYDめちゃくちゃ不安です。ホモは硬い。はっきりわかんだね。
 下手くそですが一緒になることがあったらぜひよろしくお願いします。





DN 2013-03-23 02-02-46 Sat
こ↑こ↑(裏声)


では!

PS3

PS3買いました。
ガンダムシリーズのEXVSを久しぶりに触りたくなって本体ごと衝動買い。
恐い人に連行されて気づいたら買ってました
色々教わり、アケコンはRAPを買ってみようと思います。

もともとゲーセンで音ゲー、ガンダムVSシリーズとアーケイド勢だったのでやっぱ家でもアケコンでしたいよね
そんなわけでもしDN勢でEXVSしてる人いたら誘ってください!

氷○さんも誘ってね(+д+)



DNの最近はメビウス抜け周りと吐息をせこせこ頑張ってます。

メビウスはプリの1日疲労度+ドリンク300×2を毎日消化して印章を集めてギルメン、身内に寄生。
売れるものが出たら半分こしてもらって感じで周ってます。

抜け合わせて毎週の消化の合計が50-60回
メビウス実装から2週間とちょっとで収入は多分シュパン7-8セット買えるかくらい


印章集める時間とかも馬鹿にならないし効率の良い金策とは言えないかもですが
これくらいしか金策思いつかないので、ひたすら周ってました。

報酬がハズレだとダイヤコードとかダメOPアクセとかで全くお金にならないけど
それでも週で見たら結構安定してるんですよねぇ。

リング集めるのめんどくさいキャラも今は頑張って消化しといたほうがいいと思います!はい!


そしてこれだけ回ればっていうか
当然だけど紋章の値段が落ちついてきましたよね。
OP付き紋章の値段もちょっとずつ下がってきてるので逆に狙い目かとも思ったり
紋章欲しい(ΦωΦ)フフフ…


来週もがっつりメビウス周るぞぉ(|| ×m×)オ、オェ・・




SSいろいろ

あくろの吐息
DN 2013-03-01 20-34-48 Fri
歯がゆいにゃ・・

ヘルモード
DN 2013-03-03 20-27-22 Sun
DN 2013-03-03 20-27-30 Sun
ファッ?!


まさかのエンセアクセ それも敏捷型( ゚д゚)
自分が拾える日が来るとは・・

そして取引所に出して半日で旅立っていきました。
買ってくれた方ありがとうございます!


SSもう少しあったけど濃厚すぎるので自重しちゃいます。


売れたお金はそのまま全部プリの強化に使おうと思います。

プリは理想の装備というか方向性が決まってきました。
固定の人にも駄々こねちゃったし、頑張らないと

金策もだけどYDも頑張るます!
では!
プロフィール

まーぼう

Author:まーぼう
バル鯖 Guild: ゾンビ
PEDALMAFIA インクイジター
Frapbois   テンペスト
まーふぃ   スマッシャー etc..

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
twitter(はるたそ)
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
